☆げそっくの森伝言板☆
192137
[きたのとびら。にもどる] [ワード検索] [過去ログ] [とびら専用]
おなまえ
おてがみ
たいとる
ほむぺ
お住まい アイコン [アイコン一覧]
黒い絵本

  password (記事削除用)

1. 「おなまえ」と「黒い絵本」の中身は必ず書かないとダメだよ。
2. サイトの直リンクはできないよ。
3. 記事は最新の200件まで残っているよ。
4. passwordは英数字で8文字以内で指定してね☆
5. えっちなのはいけないと思います!


[1102] no title
けんけん

ポレポレ〜☆
とびらさん久しぶりに遊びに来ました☆
グルグルサイト巡り懐かしいです♪
お互いぼちぼち更新していきましょう。
ギップリャ!

2017/09/06(Wed) 00:54 [九州]


[1101] そくほう!2016
とびら

C90夏コミ当選です。

8月12日(金曜日)
東"ポ"ブロック−60b


グルグルお誕生日席ですよろしく。

2016/06/13(Mon) 22:02 [東北]


[1100] そくほう!
とびら@管理人

冬コミ当選しました。

12月29日(土曜日)
東地区“ム”ブロック−39b

です。

ただし,今回は鉄道ジャンルになります。
でも夏コミ新刊は持って行きますよー。

2012/11/02(Fri) 16:35 [東北]


[1099] お返事ありがとうございました。
B.MOON

ちょっと遅れまして事後報告ですが 、6日は行って来ました。E6やイーストアイ、個人的にはボロボロでしたがE1見れたりして良かったです。規模の縮小はやむおえずでしょうね。来場者も例年比べかなり少なかったです。
見学もそんなに多くなかったので、最後に恒例の食堂のカレーを頂いて、昼過ぎには出て石巻まで行って来ました。
会場でお会い出きるかな?とも思ったのですが、なんか今年は背の高い方が多くて(いや、本当に)お見かけ出来ず残念でした。
余談ですが、見学及び休憩用に解放されてた200系の中で、親がどや顔で子供に0系と教えてたのに何件か遭遇して個人的にイラっとしました。(爆)

また何時の日かグルグル関係などでお会い出きるのを楽しみにしてますね。

では失礼します。

2012/10/12(Fri) 21:15 [関東]


[1098] やったぁ〜
B.MOON

グルグル復活うれしや!

わが贔屓チームの優勝とともに嬉しいニュースです。
(個人的には車ぶつけたり不幸も有りましたが)

同時に管理人様の同人も期待しています。

では失礼します。

2012/10/04(Thu) 23:18 [関東]


ホントに,連載20周年のサプライズでしたね。
これを機にグルグルファンがまた増えるとうれしいです。
そしてドウジンサークルの増加も・・・


予断ですが,6日は基地まつりに来られるのでしょうか?

[From とびら@管理人]


[1097] さぷらいず!
とびら@管理人

びっくり〜なグルグル復活ですね。
短編集になるのかまた違う世界での話しになるのか,今からワクワクでございます。


・・・同人も続けるチカラが戻ってきそうです。

2012/10/04(Thu) 19:47 [北海道]


[1096] 夏コミ!
とびら@管理人

ホムペ更新しました。

まずは夏コミ情報をTOPに。
グルグル新刊,グルグル・鉄道既刊とけいおん!関連グッズを頒布予定です。

リストラしました。
動画・写真集の削除,リンク削除,掲示板の縮小・簡素化,その他微修正です。


夏コミで奇特にも当サークルへお越し下さる一般参加者にお願いです。

・お名前(PN・HN)を教えて下さい。
→物覚えが悪い自分なので・・・

・会話時間は空気を読んで。
→他の人もサークルを観てみたい人がいます。
特に屯するのはご遠慮下さい。
また人がいなくても長話は正直キライです。
ウチが黙り込んだら黄信号と思って下さい。

・差し入れはNO!
→催促の裏返しではありません。余計な荷物になるからです。
特に食物類は個人の管理上確実にお断りします。

・スケブはOK。
→ただし描くのは遅いです。数名で打ち切ります。あとは暑さによっては断念することがあります。
可能キャラはグルグルのメインキャストと,けいおん!の5人(ただしめっちゃデフォルメ)です。


・・・なにこいつ我侭と思うでしょうが,サークルも一般も目線は同じが基本です。駄目なものはダメとハッキリ言うのも双方の為になります。

では,当日はよろしくお願いいたします。
・・・涼しければいいなぁ;

2012/08/01(Wed) 13:30 [東北]


[1095] 鉄道とか
とびら@管理人

交通文化イベント「Little"T"Star!5」参加決定。

5/6(都立産業貿易センター浜松町館)
スペースNo.たにがわ07号

2012/04/04(Wed) 21:33 [東北]


[1094] 120!
とびら@管理人

ガタケット120参加決定。

3/25(新潟産業振興センター)
スペースNo.E−35b

2012/03/11(Sun) 16:01 [東北]


[1093] ひさびさだじぇ
とびら@管理人

青森イベント参加決定。

3/20おでかけライブ青森(青森産業会館)
スペースNo.C14

ほぼ1年ぶりの地元参加かねぇ。

2012/03/05(Mon) 21:17 [東北]


[1092] ガタケ詳細
とびら@管理人

ガタケット119について,頒布物が確定しましたので連絡。

・グルグル新刊「ありがとう。」(冬コミ新刊)
・グルグル既刊「Forever2」
  (Foreverは在庫完売です)
・グルグル既刊「Life.」(夏コミ新刊)
・グルグル既刊「メッセージ」
・鉄道既刊「Fastech360写真集」

また急遽,ここ数ヶ月に撮影してYoutubeにアップした動画集を作成しました。
・最近のE5・6系動画集(DVD)
・最近のE5・6系動画集(BD)

さらに,映画けいおん!の考察なぞも無料配布(ペーパーです)します。

スペースでは,あずにゃんのフィギュアがお迎えしますw
お楽しみに。

2012/01/26(Thu) 09:45 [東北]


[1091] ガタケ!
とびら@管理人

1/29ガタケット119参加決定。

スペースNo.G−12a


冬コミ新刊とかいろいろ。
なお,今回も頂いた頒布金は全額,震災基金へ寄付します。

2012/01/18(Wed) 10:06 [東北]


[1090] ほうこく!
とびら@管理人

30日の冬コミにサークル参加してきました。
スペースに来てくださった方々,ありがとうございました。

さて,今回頂いた頒布金は,自主的な義援金寄付を含めて36,903円となりました。
この頒布金はすべて,東日本大震災義援金として,日本赤十字社へ振り込みします。
振込み完了後,また報告いたします。
ご協力ありがとうございました。

2011/12/31(Sat) 01:06 [東北]


[1089] そくほう!
とびら@管理人

冬コミ新刊の入稿が無事完了しました。
過度な期待をせずに,お楽しみにw

タイトルは当日までひみつです。大それたものではなく,ちょっとしたワケがあるので・・・
20Pオフセで,予定頒価は200円。
今回も頒布金の全額について,東日本大震災義援寄付といたします。

2011/12/12(Mon) 00:21 [東北]


[1088] お久しぶりです
つき

お久しぶりです。お元気でしたか?
本当はオエビで挨拶しようと思ったのですが、2回やっても投稿できなかったので、絵が幻になっちゃいました。
PCを新しくしたから投稿できなかったのかも。
ここ数年の就活疲れなどで自分の絵に自信なくしてしまい、初心に戻って描きに来ました。
絵は消えちゃいましたが、感覚を取り戻した気がします。

2011/11/05(Sat) 16:33 [関東]


ぅっふぉー!お久しぶりでした。
オエビについて,こちらも確認してみました。どうもセキュティーの関係でActiveXがうまく動作しないみたいです。
古いオエビのエンジンですから・・・つーか折角描かれた絵を台無しにしてしまい申し訳ないです。
よって,一時的にオエビ休止にしました。またcgi探してくるか・・・

[From とびら@管理人]


[1087] そくほう!!
とびら@管理人

冬コミ 当選です。

30日(金曜日) 東地区 "Y" ブロック 07a
「のーす・れいんぼー」

よろしくお願いします。
詳細は後日アップします。今後の方向性とかも。

2011/10/28(Fri) 21:49 [東北]


[1086] 3年ぶりのカキコ
吉永和也

先日は有難うございました、2年ぶりの
コミケ&オフで充実した2日間になりました。

例の痛基板も完成しまして、
簡単なLED点滅プログラムが走りました。
パソコンからのUSB経由でのプログラム転送も見事成功で。

部品代は2000円ちょっと

ツイッターにもツイートしてますが、先日からまどマギ見始めました。・・・・・・・

2011/08/20(Sat) 17:16 [近畿]


[1085] 結果!
とびら@管理人

夏コミ(C80),無事にサークル参加してきました。
お越しいただいた方,本当にありがとうございました。つーかコピー本で申し訳なかったです;

新刊・既刊共に多くの方からご頒入いただきました。
また,グッズ系についてはTシャツや鉄道DVDなどが完売となりました。

今回頂いた頒布金は,合計で29,000円となりました。
この頒布金は全額,東日本大震災の義捐金として,日本赤十字社へ寄付いたします。
振込み完了後に,改めて報告いたします。

2011/08/15(Mon) 13:34 [東北]


[1084] ふっかつ?
とびら@管理人

震災から一時休止していたここのホムペですが,
おおよその環境が落ち着きましたので,
本日より「仮」で再開いたします。

後日少しずつダイエットしていく予定・・・

2011/07/31(Sun) 22:49 [東北]


[1083] またまたおしらせ。
とびら@管理人

引越しにより通信頒布の振替口座を解約しました。
その時に振込みされていた金額は54,640円でした。これは過去3年間で通信頒布した際に振り込まれた代金です。

で,本来はこれを次回コミケのオフセ本代として使用したりするのですが,震災の関係,また夏コミは引越し事情でコピー本にする予定であることから,この代金の全額を本日,「日本赤十字社」へ寄付いたしました。

証明写真は↓
(「h」を抜いてます。)
ttp://twitpic.com/5mz6zx

2011/07/08(Fri) 21:59 [東北]


No : delete key :

G-LIGHT Faith edition v0.01
mokku world : Image(facemark)
@MALE : Image(eye)
Script : KENT WEB
Edit : Keep The Faith